Skip to content

Jogjakarta (608)

2013年2月4日

事後報告になるが土曜日と日曜日、高熱が出た。最高で39.4℃。一瞬、二度目のデング熱かと思って焦ったが、デングのときとは少し違って食欲があったのでたくさん食べて寝ながら様子を見るようにしていた。今日の朝には熱が下がったが日曜日の夜に一度、食欲がなくなったのでおかゆ(日本からのパックのやつ)に梅干と昆布を入れて食べておいた。熱が出る前日に予兆があったのに放置したのが悪かったのだろう。首や腰がだるいときは注意しよう。

寝ながらふと思い出したのが、「うみのくに」という飲食店。小学生か中学生のころ、たまに連れて行ってもらっていたが、調べてみても見つからない。潰れちゃったのか。確か、京都のイオンかジャスコの中にあったような。

とりあえず今日までは外出を慎もうと思う。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。