Skip to content

Jogjakarta (593)

2013年1月20日

R0053242

最近、林学部のちかくのMie ayamを教えてもらった。1番とはいかないがまぁまぁ美味しかった。

R0053245R0053246R0053247R0053248

豚料理を教えてもらい、ビールを持ち込んで食べた。身近に豚があったことに驚いた。味もなかなか。悪そうなおばさんが売っていた。

R0053251R0053252

今日はSatyaさんという友人の結婚式だった。日本人学生とよく絡みのある関西弁のインドネシア人。日本人学生やそうでない社会人の日本人も招待され、学生たちはご祝儀を会場前で包み、メッセージを書いていた。

R0053253R0053255R0053260R0053261

インドネシアの結婚式の中では料理がおいしい式だった。最後に日本人全員で写真撮影。ジョグジャにいる日本人のほんの一部であるが全体的に見ると賑やかな結婚式だった。2000人くらいは来ていたとかいう話もあるくらいだ。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。