Skip to content

Kyoto (573)

2012年12月31日

今日で2012年が終わる。去年の年末を振り返ってみると

R0020620

ホテルで自習。

R0020624

ジョグジャで一番のミーアヤムをイクコさんに教えてもらい。

R0020625

レオも交えて3人で寿司もどきを食い。

R0020627

Yosiとその友人を加えてジェラートを食い。

R0020630

UGMのほかのインドネシア人学生とその彼氏に連れられてクラブに行くも入場失敗。

R0020633

渋滞の中、ほかの4人とはぐれ、Fuくん(日本語学科の男の子)と新年をふたりっきりで迎えた。

今年はというと・・・

R0052909

10年以上ぶりに祖母に髪を切ってもらい。

昼食を食べてカフェでブログ更新してみた。

夕食は祖父母宅で食べ、そして夜中に八坂神社やらなんやらとバスで回ってみようかという予定。

今年一年は前半が講義、後半が調査という1年だった。インドネシア滞在も残すところ長くて六から七ヶ月程度である。修論を早くまとめてしまって就職の方も見ながら動いていきたい。今年も激動の一年だったと思うが来年も今後の進路が決まって来る大きな年である。なるようにしかならないができることは全力でやっていきたい。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。