Skip to content

Jogjakarta (483)

2012年9月25日

ついに今朝、日本からのものが全て届いた。イクコさんありがとう。携帯も無事に届いてよかった。これで一気に携帯が4つになった。どうやって使い分けよう。

今日は朝からバタバタ。まず、ATMのカードをなくしてしまったことに気づく。タイミングが最悪である。調査の準備でやきもきしている時にさらなる混乱。よく思い出して忘れている可能性がある場所を考えてみるとATMに置き忘れたのではないかという疑いが出てきた。とりあえず、ATMにいってパーキングのおじさんに聞いてみると、4交代制だからほかの人に聞いてあげると言ってくれた。その結果、やはりそこに昨日忘れていたのだ。20分待っておじさんが来て返してくれた。めでたし、めでたし。銀行通帳も家の中で行方不明なので一日に5万円までしか下ろせない。今回の調査で出費が一度に来るので毎日5万円ずつおろしている。今日で3日目。足りるか不安。

イクコさんに入浴剤も送ってもらった。社会人の方に浴槽つきでお湯を貯められるような超貴重な場所に住んでいる方がいるのでいつか、バブときき湯を使って日本気分を味わえたらと思う。

R0028303

昨日、シュウジくんとポッキーが最後にイデさんの家で会おうと言ってくれたので集合。インドネシア勤務になるかもと言っていたので先が楽しみである。

さて今日か明日には出発できる。しばらく更新は難しいかもしれないが、忘れないでね。

 

行ってきます。

広告
One Comment leave one →
  1. 伊藤聡 permalink
    2012年9月25日 7:19 AM

    治にいて乱を忘れず。インドネシア人になりきって行動すること。気をつけて下さい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。