Skip to content

Jogjakarta (473-2)

2012年9月15日

引越しが完了した。

FuくんとFitriに手伝ってもらってフィリピンへ英語を勉強しに行ったシンジ君の部屋を引き継ぐ。月額1万円と少し。設備はエアコン、お湯シャワー、ダブルベッド、などなど。最初に住んでいたホテルよりお得感がある。部屋も広いし。

R0028197R0028196R0028195R0028194

家に住んでいたこともあり、めちゃくちゃ物が多かったのに意外と簡単に収まってしまった。机も2つ置けたので気分転換に机を変えてみたりできる。

とはいえ追い込まれないと家で作業するのは苦手なので相変わらずカフェで作業するだろうな。修論が立て込んできて追い込まれたら強い味方になりそうである。

広告
One Comment leave one →
  1. 伊藤聡 permalink
    2012年9月16日 12:00 AM

    中国も対日、イスラム圏では反米、人間は集団になると個人とは別の感情を持つようになるみたいです。一人づつの外国人なら大丈夫と思いますが、大勢の中にいる時は気をつけた方がいいのかもしれません、そこがネイティブとの違い、日本人も外国人から見ればけったいな事があると思います。集団の中でも発揮できる自分を作るために自分をきたることは大切だと思っています。とにかく気をつけてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。