Skip to content

Jogjakarta (407)

2012年7月10日

インドネシア料理から逃れようと試みてPizza Hutに行ってみた。結果は残念だった。ジョグジャのイタリアンの中でも1,2を争うまずさだ。その上、めっちゃ高いし、ビールもない。

R0025592

ニチレイの唐揚げの方が絶対うまかったであろうチキン。あ・・・残念。

R0025597

パスタ。コレ、怒りがこみ上げてくるよ。

R0025594

ピザと飲み物も合わせて、合計一人1000円近く取られた。インドネシア料理から逃げても、コレじゃあ逃げたことにならない。Pizza Hutもう少しマシだと思っていたのに。

明日は朝からジャックフルーツ園にバイクで行く。通り道なので、ついでにイクコさんを村へ送り届ける。全く村が好きなんだから。明日はもう少しマシなネタを書きたい。そして美味しい何かが食べたいな。

広告
2件のコメント leave one →
  1. 伊藤聡 permalink
    2012年7月11日 12:45 PM

    時間見つけて帰ってくれば、一回。そしてリフレッシュして帰って頑張れば良いのと違うかな。2,3日
    で良いから…。体調は”復活!!”かな

    • 2012年7月12日 3:33 AM

      多分、11月かそこらで研究の進み具合を見て帰ろうかと検討中。もう授業ないはずだから、フレキシブルに動けるんじゃないかと期待してるんよ。体調は90%かな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。