Skip to content

Jogjakarta (392)

2012年6月25日

さっき1つ目のテストが終わった。なんとか首がつながっていると感じたが勘違いで首はもうとれているかもしれない。あと小一時間で持ち帰りと予告されているテストだ。これ持ち帰りじゃなかったら完全に首が取れる。そろそろ昼ごはん食べようかな。

さてさて京都大学の先生と先輩がインドネシアに調査にくる計画がゆっくり進んでいる。8月の上旬にスマトラのバタム島行きにかぶってしまったが自分の調査を優先するようにと言われた。そもそもバタム島へ行くことになったのはFitriが79000ルピア(700円程度)の航空券を見つけたことから始まった話だ。日本人4人とインドネシア人1人の旅になるが、今回は別行動させてもらおうか。それとも誰か一人を引き連れて行こうか。

なぜか今、私の目の前に京大の先生が座った。話しかけてからMM UGMを出よう。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。