Skip to content

Jogjakarta(358)

2012年5月21日

R0023962

資金不足で建設が頓挫した家の土台の間にキャッサバが植えてあった。どこにでもさせば生えてしまうのが不思議である。

R0023960

ランドリー屋さんの棚を作っている横にこんなものが。なんか飽きてほっとかれてる感じと夕方の雰囲気があっていた。

ブログの日毎のタイトルにつけていた数字、本来は私がインドネシアに到着した昨年5月29日を(1)としてインドネシアに来て何日目かがわかるようにとつけていたのだが・・・今日になって昨日の(359)から数えてみると二日ずれていることが発覚した。閏日を換算しても5月28日に1年目になる。なので今日が358日目ということらしい。やはり毎日書かないとずれるな。

明日はプレゼン。ピザでも食べて頑張るぞ!単語はおあずけ。R0023980

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。