Skip to content

Jogjakarta(351)

2012年5月12日

今から、林学部の友人Mbak Junaidahの調査のお手伝いでKulon Progoへ出発する。雨が降らなければいいが。

先日は誕生日だった。ケーキやプレゼントをもらった。誕生日だと身構えてしまっていたが嬉しかった。

明日から単語また始めます。

R0023802R0023807R0023808R0023809R0023813R0023825R0023828

広告
2件のコメント leave one →
  1. 伊藤聡 permalink
    2012年5月13日 12:33 AM

    元気そうな写真を見ると安心します。みんなから祝福されて良かったな。こっちは天気が不順で暑くなったり寒くなったりを繰り返しています。竜巻なんかが起こったり、何かどっかおかしいって感じるのは私だけではないはず。いろんな力をつけておくことは大切、どんどんいろんなことにチャレンジして自分を伸ばそうね、お互いに。

    • 2012年5月14日 4:58 AM

      元気よ。忙しいだけさ。気候変動の大きさは日本の方が大きいから体調には注意が必要だね。お互い頑張ろ~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。