Skip to content

Jogjakarta(206)

2011年12月21日

2,3日前に甲虫を捕まえた。やはり少し山手に引っ越すと生き物を見ることが多くなった。この甲虫はなんだろう。カブトムシかな?虫は好きだが全くの無知であるため、もっともらしいブログもかけない。

R0020250R0020249R0020247

テストまで1ヶ月を切り、課題5個とプレゼン3つを抱え、毎日半泣きで研究どころではない今日このごろ。今回も努力でカバーするしかない。

Semangat(頑張るぞ)!!!!!

広告
2件のコメント leave one →
  1. 伊藤聡 permalink
    2012年1月7日 5:37 AM

    これは生きてるのを捕まえたの?死んでたの?どんなとこにいたのかな?暇になったら教えて下さい

  2. Chun permalink*
    2012年1月24日 8:09 AM

    これは家の近くのコンビニにいたよ。Kembang kelapa(ヤシコガネ?直訳。)っていう名前らしい。ほんまかはわからんけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。