Skip to content

Jogjakarta(86)

2011年8月21日

 今日は午後からAmplazへ。Kasogiさんおすすめのハンバーガーを食べた。日本にいるときは、ジャンクフードなど食べなかったがこちらではかなり寛容になった。理由としては頑張っても野菜を日本でとっていたほどとるの非常に難しいことにある。また、そういう店を見つけても毎日行くわけにはいかないのも理由の一つである。

R0017572

 ハンバーガーは大きかったが味は良かった。

 今日はハリーポッターにリベンジした。1回目よりは見えたが、やはり、しっかり字幕を読み取るのは難しい。もうリベンジはしないだろうが少し悔しい。レオ君は今日からおばあちゃんの家にLebaranのお祝いのために出発した。と言ってもJogjaから3時間程度の田舎であるが。

 明日から3日間、Wanitaさんの友達の教え子の弟という非常に遠い関係しかないにもかかわらずJogjaへ来たいというので案内を頼まれた。Wanitaさんには非常に世話になっているため、断る理由はない。朝6時に飛行機でバリから到着するのでミホさんと迎えに行くことにした。ミホさには案内の負担軽減のために同行してもらうことにした。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。