Skip to content

Jogjakarta(85)

2011年8月20日

R0017474R0017533

 今日は午前中にIndahのお母さんと友達とともにMerapi山へ。噴火後、初めて行ったのだがだんだん植物が地面を覆っていっていた。今日は愛大のKKNの最終日ということでそれに間に合うように帰ってもらえる予定だったが結局間に合わず、Iga bakarで昼食をとった。後で聞いたらIndahは行ったということだったので行けばよかったと少し後悔した。

R0017557R0017562R0017564

 Iga bakarで待ち合わせをしていたEstaさん(外大の修士課程)のKostへ行き、しばらくゆっくりした。エアコンがプラズマクラスターだった。隣に犬を預ける場所があった。かなり病気の臭いがした。こわかったので早めに外へ出た。

R0017566

 夜は愛媛から来た学生たちのうち3人とJalan kolomboでドリアンを食べた。6人で2個購入した。一人はかなりおいしそうに食べていたが二人はあまり好きにはならなかったようだ。村での生活も終わり、もう帰国まで数日。楽しんで帰ってほしい。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。