Skip to content

Jogjakarta(48)

2011年7月15日

 午前はいつものように講座。だんだん進歩しているように感じるので面白い。

 今日は午後から一昨日のパンノキの残りを調理。すべてを揚げた。ほかにKaki naga(竜の足)という揚げ物も揚げた。残りの卵とキャベツも使って夕方ごろからゆっくり食べ始めた。

R0012093R0012094

 夜7時になり、Surabayaへ向けてTravelというミニバスに乗ってNanaちゃんと出発。2時間以上、Jogja内でうろうろして乗客を拾った後、やっと本腰入れて移動が始まった。出発直後に小さいパンと水、ナッツが出たが夕食・夜食としては弱すぎだった。柳井君情報によると深夜12時ごろにレストランに停車し、各自食事をとるということだった。実際に1時ごろにはレストランに到着し、食事をとった。

R0012096

 バス内は特に快適さに欠ける点はなかった。うとうと寝ていると早朝4時ごろにSurabayaの空港に到着していた。MihoさんがJakartaから合流するため、空港のカフェでMihoさん到着まで待つことにした。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。