Skip to content

Jogjakarta(47)

2011年7月14日

 午前中は講座。

 午後からはバドミントンした。水曜組のバドミントンはみんなうまい上に今日は4人ちょうどしかいなかったので3時間やりっぱなしだった。明日からのスラバヤ、スラウェシの旅に向けて早めに帰って夕食をIndahたちとColo coloを食べることに。Colo coloは辛いが、他のインドネシアの料理にはない酸味が楽しめる。今日の魚はハタだった。食べ終わって、そのまま帰るのもアレだったので、みんなでKedai Kopiへ。AyuとIndahとトランプしながら話した。

 今日はRyoくんと会うのが最後の日だった。東京外大なのでもう一度会えるとしたら彼がインドネシアに来た時だろう。握手でお別れした。

 夜中になりおなかがすいたのでHiroと柳井君とBurjoでMie rebus(インスタントっぽい麺)を食べて帰宅。またまたMangga kueniのにおいがしたが今日はとらないでおいた。

No comments yet

コメントを残す

