Skip to content

Jogjakarta(33)

2011年6月30日

 本来はIcangたちとボロブドゥールに行く予定だったが、昼まで寝てしまった。昼食を食べて、ロビーで仕事して、洗濯やらなんやらしているとKKNで一緒だったAmirからメールが届いた。彼はもうUGMを卒業して故郷のスマトラへ帰っていたが、兄弟に会うために2日だけジョグジャに滞在しているらしいので一緒にpempekを食べることにした。同じ村でKKNしていたFebriとTesaも来た。懐かしい。Tesaは銀行で働き、Febriは…どこで働いているのか忘れてしまった。

R0011734R0011735

 夜はカラオケ。もう恒例行事になっていいる。Indahが日本の歌の歌詞をローマ字で作って持ってきていた。どんな好きやねん、日本の歌。

R0011738

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。