Skip to content

Jogjakarta(31)

2011年6月28日

 今日も講座を受けられた。明日から月曜日までは欠席になるので普段より頑張ってみた。

 講座が終わったらすぐにマリオボロへ。8月にJogjaへ来る家族のチケット(Jog―Denpasar)をとるためだ。ガルーダの会員カードを日本で作っていたが、仮会員証もなくしてしまったので新しく作った。4人で3万円程度した。ガルーダは割高のようだが設備は他のAir asiaやLion airよりしっかりしているようだ。まだair asiaは乗っていないがLionよりひどいらしい。

 ついでにと思い、残りの日本円を両替しておいた。両替すると厚みが10倍になるので一気に持ち歩くのが恐ろしくなる。ATMで預けようと思ったが、預け入れができるATMは少ないのでできなかった。今日はバイクを受け取りに行く予定なのでTrans Jogjaに乗り、待ち合わせ場所のJogja Exspo Centerへ。しかしバスの中で話し込んでしまい、乗り過ごした。隣に座ったおっさんはUGMでS1をしているらしい。間違えて空港まで来てしまった上に、その旨を伝えた直後に携帯が電池切れ。突然だったので壊れたのかもしれない。

 Intanが迎えに来てくれて、バイクを受け取った。MMまでは自分で運転したが、免許を取るまでは保険が無効なので使用は控える予定だ。

 こういう風景はもう日常になりつつあるが、完全に日常になる前に写真を撮ってみた。

R0011640

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。