Skip to content

Jogjakarta(24)

2011年6月21日

 今日も午前中はインドネシア語講座。NoraがNangka売りの情報をくれた。彼女が子供のころから、この付近でNangkaを売り続けている2人の男がいるらしい。ぜひ会いに行こうと思う。

 夕食は88年世代の男4人でピザを食べた。久しぶりのビールだった。食べ終わって、日本人のたまり場、Kedai Kopiへ移動。あれやこれやとしゃべっていた。この店は夜中3時まであいている。夜中まであいているカフェは珍しいらしい。女の子のKost(アパートみたいなん)は門限があるらしく9時以降は入れなくなるため、3時まではカフェで過ごすことが多いらしい。不便なものだ。その点、MMは便利だと思った。

R0011415

 明日は柳井君のお手伝いでWana Gamaへ行く予定だが、起きれるのだろうか。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。