Skip to content

Jogjakarta(23)

2011年6月20日

 今日は月曜日なので朝は講座。昼からはバドミントンの日だった。今日のバドミントンには水曜日に一緒にやっているグループの学生たちがやってきた。月曜日に一緒にやっているグループはルールもちゃんと知らないレベルだが、水曜組は本気でスマッシュを打つようなレベルなので一緒にプレーできるとは思えなかった。水曜組を呼んだはいいが、一緒にプレーさせるのは気が引けたのでしなかった。月曜組は月曜組、水曜組は水曜組で参加しようと思った。

R0011405R0011406R0011409R0011410

 夕食はMatahariというモールの真横のWarung。Cap Cay Gorengがおいしかった。ミルクバーのような店も引っ付いていた。

 夜はCinamonというカフェでIndah、柳井君と勉強。講座の課題に取り組んだ。50円のコーヒーでネットも使えるなんて、商売になるうのかと疑問に思う。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。