Skip to content

Jogjakarta(18)

2011年6月15日

 今日はNoraのインドネシア語はお休み。エアコンの整備があるというチラシが入っていたので部屋で待機。ものが盗まれるかもしれないから部屋にいて見張れという友達のアドバイスがあったからだ。大丈夫やと思うんやけどな~。12時過ぎに彼らは来た。かなり粗い方法で掃除されたので床や壁が汚れた。彼らは掃除しに来たのに汚して帰った。エアコンは2,3回しか使ったことがない。昼間は部屋にいないし、夜は十分涼しいからだ。見張っていたのでまだ丁寧にやったのだろうが、見張っていなかったらどんな状態になっていたのかと思う。

R0011346R0011347

 昼はSopを食べたが足りず、Mie ayamも食べた。このMie ayamがまずかった。もう頼まん。

R0011351R0011352

 午後からはIcangたちとバドミントン。彼らはかなりうまかったので楽しかった。相変わらず人の名前を覚えるのが苦手で、12人いて4人くらいしか覚えてない。週2回バドミントンできることになったのはうれしいことだ。

R0011353R0011354

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。