Skip to content

Jogjakarta(17)

2011年6月14日

 今日も午前中はNoraのインドネシア講座。まだ私がどのくらいインドネシア語ができるのかが分からないので探り探り教材を決めることに。UNYの基礎講座で使っている教材を見せてもらったが簡単だったので使わないことに。授業体系は、初めに雑談や議論をして、その後に宿題の訂正と疑問の解消という形になった。

R0011344

 ホテルの外観。

R0011345

 Intanの誘いで果物サラダを食べに行った。ホテルから5分くらいの場所だったので試しにバイクを借りて運転してみた。ギアがマニュアルなので日本の中型免許がなかったら運転できなかったかもしれない。交通量は多かったが、流れに乗れば日本と対して変わらない。何とかなりそうだ。

No comments yet

コメントを残す

