Skip to content

Jogjakarta(14)

2011年6月11日

 今日はUNY(ジョグジャカルタ国立大学)の卒業前のセレモニーだったらしく交通量が多かった。バイクの免許を取るにあたって叔父がジョグジャの警察のトップだという友達がおじさんを紹介してくれた。本当は実技も含めて3つの試験があるらしいが、身内の友人だということで筆記試験1つでOKだと言われた。なんじゃそりゃ。

R0011315

 その後、友達、友達のおじさんとお母さんの3人と映画を見に行くことに。おじさん、お昼休みって言ってたのに4時過ぎまで一緒に映画見てた。大丈夫なのかと聞いてみると、トップだから怒られないと言っていた。日本ではありえないことがまだまだあるみたいだ。バイクの免許、早くとってNangkaを探しに行きたいな。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。