Skip to content

Bogor(11)

2011年6月8日

 今日はBogor最終日。お世話になったので掃除。そして残りの果物を片付ける。2日前のマンゴがおいしくなっていた。

R0011175R0011177

 マンゴの皮とランブータンの皮を合わせると気持ち悪いことが分かった。サトウの家には日本のマンガがいっぱい。あれだけ日本語ができるのはアニメやマンガを理解したいがためなのかもしれないな。

R0011182R0011186

 Lion airに乗りかえりは快適。4200円で快適に帰れるなら文句はない。ただサトウの家のごはんがおいしすぎたのか、Jogjaに帰って食べたhuyunghaiとMie kangkungが最悪にまずかった。偶然まずいのにあたったのかもしれないが、舌が肥えると後がつらい。

R0011229R0011230

 Jogja生活に慣れる前にBogorへ行ってしまったので、まだJogjaでの生活のリズムができていない。明日からまたゆっくり作っていこう。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。