Skip to content

Jogjakarta(4)

2011年6月1日

 部屋でネットするために先輩から買い取ったモデム用のカードを買いに行った。日本のようにいろいろなネットの会社があるが一緒に買いに行ってくれた友達の勧めでtelekomselにした。月額550円くらい。先輩から聞いてたのよりかなり安いのはたぶん、許容量が小さいからだろう。とりあえず試してみようと思い、パソコンにさしてセットアップした。電波は入るのだが、ネットワークにはつながらない。とりあえず、ホテルのロビーのネットは一日分の250円だけ払えばパスワードなどがそのままになるからか、いつでもタダで使えるようになった。見つからなければ2年間、ロビーのネットは使い放題である。仕事以外はロビーのネットを使おうかな。モデムの方は明日、友達にも相談してみよう。

 写真はes cendol、gado gado、warungとロビーでのスカイプ。

R0010619R0010624R0010627R0010621

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。