Skip to content

Jogjakarta(1)

2011年5月29日

 ついにジョグジャに着いた。いよいよ約2年2か月のインドネシア生活が始まる。ジョグジャの空港に着くと友達が出迎えてくれた。ありがたいものである。彼女たちは一昨年の1月末から4月末まで、愛媛大学に短期留学に来ていた20数人のうちの2人である。この写真を撮ってくれたのは愛媛大学で同学年だった柳井君だ。彼はこちらに住んで10か月になる。とりあえずタクシーに乗って居住予定のホテルへ移動し、荷物を置いてすぐに夕食を食べに行った。部屋に入ると、なぜかベッドが二つあった。まぁいいけどね。

 100_3179

R0010572

R0010628

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。